
あらららら・・・。もしかして今日は4月1日?

3月は2回しか更新しなかったのに、もう4月になってしまいました(=◇=;)
忙しさを理由にぐうたらに滑車が掛かってます。
久しぶりの更新なのでエイプリルフールらしく嘘をつく訳ではありません。


久しぶりなのにこのボキャブラリーのなさ。ヤバイデスネ。



だってね。

今まで黙ってたけど、アルの頭が臭っっさいんだもの!!


09-04-01

うんうん。臭い臭い!

我が家に来たときは臭くなかったのよ!

あまりの臭さに我が家に来て2ヶ月ちょいの間に3回もシャンプーしたんだもん!!

09-04-01

へ?

確かにクウンのお口は臭いけど・・・
クウンの臭い記事はこちら→




あーーーーーーー。

なるほど・・・・・


09-04-01



これじゃあ、頭も臭くなるね。


09-04-01


アルにとって口臭より、姉たんとのコミュニケーションのほうが大切らしく
毎日グルーミングされてます。

シャンプーしてもすぐに・・・・・(*≧д)ノ<クセーーーーー!!








おしまい。


アルが着ているお洋服は『長毛猫ら~と暮らす日々』のbaraiさんから『3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント』で頂いたナリキリエトウシです♪
クウン用に頂いたのに、すっかり大きくなったアルも着れるようになりましたーー♪

(╬◣д◢)<サボりすぎーーー!!


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

忙しさも大分落ち着いてきました。
そろそろブログ復帰できそうです。
もうしばらくポチ逃げお許しください。

コメ欄閉じさせていただきます(。-人-。) ゴメーン

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/105-5cb5c6b0
