我が家には爆弾娘と爆弾息子がいます。
そう、クウンとアル。
この2にゃあの腹時計は正確で、まこの起床時間の15分前に起こしにきます。

早く起きろと言わんばかりにベッドの上を飛び回り、それでも起きないと
クウンに足を舐められ、アルには顔の真横でグルーゴン、ガーゴン攻撃☆


今朝もいつものように1階で格闘していた2にゃあは興奮したまま階段を一気に駆け上がり
バコーーンとペットドアをぶち破り、そのままベッドへダーーーイブ♪ 




「いっったぁぁーーーーい!!
!!(#`´)/」





顔面に落ちてきたアルに目じりから耳に向かって約3cmの引っかき傷を付けられました。
いい歳して顔に引っかき傷を付けるなんて・・・・。

おお、ハズカシイ・・・・・°・(ノД`)・°・



忙しいだけじゃなく、顔に傷ありのまこです。こんばんは。
まだまだ忙しさから抜け出せません。

神様、時間だけじゃなく、若い体も下さい・・・・。
※神様=まこがどっぷり嵌り中のモンスターエンジン→こちら★

あら?2回連続で投稿なんて しつこい?
最近、モンスターエンジンに疲れを癒してもらっているので・・・ (o´艸`)



と、こんな長い前置きを書いているうちにアルが5ヶ月になりました♪

09-03-14

体重も4ヶ月 3.2kg→5ヶ月 4.0kgに増えました!!
(体重は3月13日に測定しています)

猛スピードで成長してるから毎日見ていても、日に日に大きくなっているのがわかります。


アルの兄弟達の様子はこちら(*σ・ω・)σ『猫屋敷へようこそ♪』

大人になりつつあるアルにマタタビキッカーをプレゼント♪

09-03-14

おっ♪

09-03-14

おおお♪

09-03-14


初めてのマタタビキッカーでもちゃーんと遊び方を知ってるんですね~♪

誰も教えてないのに何でもできちゃう猫の本能ってすごいっ!!




 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

まだまだPCに向かえない日々が続きそうです。
もうしばらくポチ逃げお許しください。

コメ欄閉じさせていただきます(。-人-。) ゴメーン

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/104-b50fbfe9
