ご無沙汰しています、まこです。

こんばんは。

頂いたコメントへのお返事も訪問してもポチ逃げ、読み逃げすいません

ぐうたら癖 諸事情がありましてなかなかPCに向かえない日々を過ごしています。

忙しくて時間が足りません。

神様、戯れる暇があるなら、まこに睡眠時間に1時間とブログを開く1時間・・・合計2時間程下さい。

※神様=まこがどっぷり嵌り中のモンスターエンジン→こちら★

09-03-14

うっ

痛い事言うじゃない・・・。

09-03-14

あわわっ。

一緒に謝るよぅ~~


長期にサボってごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ




サボってる間にアルの乳歯が生えかわってました♪


生え変わっているのに気づいたのはアルの実家のメルモちゃんの記事を読んだから。

思い起こすこと、早20日前・・・・(*σ・ω・)σ『猫屋敷へようこそ♪』


慌ててアルのお口を見たときには既に手遅れ。

乳歯と永久歯の二枚歯どころか乳歯の「に」の字も何もない。

そう。既に生え変わり完了!



クウンは5ヶ月過ぎてから生え変わったからまだまだだと油断してました

猫の乳歯って、4ヶ月ちょいで生え変わるんですね~~??


アルの成長見逃したーー!!

残念 (ノ◇≦。)

それもこれも、サボってばかりいるからよね。



09-03-14

はーーーい。




<おまけ>
09-03-14
クウンの乳歯



 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

しばらくPCに向かえない日々が続きそうです。
遊びに行ってもコメントも残せそうにありません。

ポチ逃げお許しください。

しばらくコメ欄閉じさせていただきます(。-人-。) ゴメーン

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/103-50520660
