クウンとアルは、仲がいいのかいつも連れションです。

朝は、まこがトイレに入るとクウンが入ってきて、遅れてアルも
入って、3人(?)で連れション状態。←ちょっと下品ですね(汗


クウンはまこがトイレに入ると、8割の確立でトイレに入ってきます。

パパゴンとはご一緒しないらしいんだけどね・・・。



連れションの後は左のサイドバーでお馴染みの水道チェック!

09-2-24

お姉さんぶって色々教えてます。

09-2-24

真似っこアルも水道に興味シンシン♪


注:長いです。30秒位までをご覧下さい。
お時間のある方は最後までご覧頂くとアルの反撃も見れますよ。


ちょっとぉ!

クウンってば手加減してんの??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まったく!遊んでるのかいじめてるのかわらないじゃないの!!


09-2-24

あっ!


ぷぷぷっ(*≧m≦)=3

猫ってやること同じだねーー♪

※クウンの過去記事はこちら→『お水大好き?』


09-2-24

手洗いボウルに すっぽりんこしちゃってかわいいー♪

ここに入れるのは子にゃン時代限定だからね♪


もう少し大きくなったら・・・もう無理。


09-2-24

クウンはもう入れないんだからアルに譲ってあげなよぉ=3
だから『ジャイコ』っていわれちゃうんだよぉー!!



仲が良いのか悪いのかさっぱりわからないクウン&アル

いつも近くにいて、仲良くなったね~と思うと突然バトル勃発。


まあ、喧嘩するほど仲がいいってこと・・・に、しちゃっていいの??σ( ̄、 ̄=)



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/102-99059495
