
アルがうちに来て1ヶ月が経ちました。

お迎えと同時に生後4ヶ月にもなりました。

待つのはとっても長く感じたけど、お迎えしてみるとあっと言う間ですね。


09-2-13


お顔も大人っぽくなったし、体もすくすく育って、体重だって



09-2-13 

3.2kg体重計ピンク



お迎えした1ヶ月前は2.2kgだったから、1ヶ月で1kg増



3.2kgなんて猫種が違うなら、すでに成猫サイズですよ?!



アルの兄弟のライト君は3.0kgらしい。

やったね!アル!(o^-')b

兄弟でダントツだよ♪(←たぶん)

クウンも大きいな~って思ったけど、クウンは4ヶ月半で2.9kgだったから、クウンと
比較すると、やっぱり大きいよね??

男の子だから、腕も太いし、骨格もしっかりしてる。

体毛もBabyのフワフワ毛から、少しづつMC特有のしっとり滑らかな毛も混ざるようになりました。




でもね、見た目は、すっかり大人のにゃんこに見えるけど中身はまだまだ子供。

だってね、

09-2-13 

オッパイさがし♪おっぱいおっぱい



か、か、かわいいじゃねぇか(*゚∀゚)=зムハムハ

クウンに嫌がられても、逃げられても、猫パンチをくらっても
懲りずにオッパイを探してます。

09-2-13

まあね !!!(|| ̄口 ̄)

クウンはオナベちゃんだしね ( ̄口 ̄||)!!!




でもさ、MC飼いの方はきっと、3.2kgでも子猫に見えると思う。

普段クウンを見てるせいか、アルはまだまだ小さくて赤にゃんだにゃ~って思うもの。

こんなに小さいのに、本当に3.2kgもあるの??って思うし、
他の猫種の成猫ってこんなに小さいの?って2度びっくり☆


もう感覚が狂ってるよね┐( ̄ヘ ̄)┌


変態過ぎて、頭もイタイまこなのでした~。(←今日のわんこ風に♪)



おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
”ポチ”っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/100-6271e302
