メインクーンは水遊びが大好きだとどこかで聞きました。
アライグマのように手を使って水を飲んだり、器用に手を使って遊んだり。。。。等等
その姿はとてもかわいいです( ´艸`)ふふふっ


可愛いけど、が過ぎるので、ご飯トレイが変わりました。

kuu

初代  (先住猫ミイコのおさがり)
トレイが小さく水遊びをすると周りがビチョビチョ なのでNG!!

kuu

2代目 車のドデカシートを使ってみる!
食器がプラ製で軽いので、シートの中をぐるぐる引きずり遊ぶので残念ながらNG!!

kuu

3代目 食器を新しく購入
陶器は重いので引きずることはなし♪
下のマットを広くしただけなので、水遊びは健在・・・dokuro02



       ≪証拠映像≫

あぁーーーあ

そんなにジャブジャブしちゃって・・・

え?? その足で、フローリング歩いちゃうの?


これは、まだまだ遊びが本気じゃありません。

ノッテル時は、水を手ですくって飛ばします

食器の水がなくなるまで・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



ねえ?クウンさん?

言い訳ないの??

kuu


そうですね・・・・

やめて下さい!と言っても通じそうもありません┐( ̄ヘ ̄)┌



メインクーンには本当にアライグマの血が入っているのかも知れませんdokuro02


おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/10-4eea7038
