おおっと。
またもや更新が1ヶ月過ぎちゃった。
おサボリするとてっぺんに広告がでちゃうのよね。
(ま。出る前に更新すればいいんだけどね。)


さて、さて。ぐうたらさんちにもサンタさんは居るようで
アルの実家から少し早目のクリスマスプレゼントが今年も届きました♪

12-11-26

メッセージを箱に直筆ってすげぇな(笑)

12-11-26

アルの実家からリースを頂くのは今年で3回目。

ってことは、アルが我が家に来て3回目のクリスマスです♪(4回目か?)

わらわら。

12-11-26

わらわら。

12-11-26

わらわら。

12-11-26

毎年のことながら寄ってきますね。

アル?実家のにおいする?

まみた先生が行う毎年恒例のクリスマスリース教室には
夏に帰省した時に遊んでくれた、かぼすのオカンさんmiannちゃん
参加していたそうでそれはそれは、楽しそうな教室だと、
ハンカチかじって恨めしや~~と思っていたら、

「まこにも送ったよ」

とまみたさんからのお電話

12-11-26

うれしかった うふ。

クウンは、送られた箱が気に入ったようで
上に乗って寝てました♪

12-11-26

今年も素敵なクリスマスリースをありがとうございました♪


<1年目のリース>

12-11-26

≪2年目のリース≫

12-11-26

こんなに素敵なリースが作れるまみたさんって、やっぱり素敵!!
おいら、ものつくりの才能とやらを母のお腹に忘れたようで
想像力とか発想力とかの類は皆無です。。。ppp


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

