こんばんにゃ。

大晦日の夜、皆様 いかがお過ごしでしょうか。


まこはいつも通りに仕事が終わると、買い物を済ませ
今頃、年越しそばでも頂いていることでしょうww


今年は、ぐうたらに拍車がかかり、なななんと今年のブログ更新

17回!!

まじか?

何回見直しても17回しかありませんでした。


いつから月刊ブログになったのか・・・(汗





今年は震災があり、実家が東北のまこは我が家に親を呼んで
避難生活をしたり、親が実家に戻ってからも東北に行ったり来たり、
まこ自身も単身赴任生活だったりして何かと忙しい一年でした。

猫さんの方も新たににょんが加わり3ニャンになったり
猫親戚に登録しても兄弟には遭遇できなかったのに
憧れの素敵なブロガーさんのお家に2にゃんもお兄ちゃんがいたりして
びっくりなのと、うれしいのとで、これまたほっこりな
ねこさんのいる生活を送れて、幸せな一年でもありました。


こんな幸せがこれからも続いてくれる事を祈りたいと思います。


11-12-31

こんなぐうたらブログを見に来てくれてありがとうでち♪
来年はもう少しクウンを綺麗なお写真をUPできるように
まこを 特訓しようと思ってまちよ♪



今年も残すところ数時間になりました。
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。




今年もたくさんありがとう。


猫のいる生活バンザイ!!




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


2011.12.25 MerryChristmas
MerryChristmas♪
10-12-22 
(去年の使い回しでごめんなさい(汗)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマス寒波の影響で毎晩冷えますね。
昼間にはらりと小雪が舞ったまこ地方。
残念ながら10分ほどでやんでしまったので
ホワイトクリスマスにはならないようです。

我が家もクリスマス間際にやっとこクリスマスの飾りつけをすませ
ゆったりしたクリスマスを過ごしています。

11-12-25

11-12-25

11-12-25


玄関に飾ったのは、アルのご実家から届いたクリスマスリース。
玄関を通る度に、モミの木の爽やかな香りがします。



11-12-25

包みを開けると、いつものようにワラワラと猫さんが・・・ww

11-12-25

そんなことより、あたちたちのご馳走まだでちか??

11-12-25


ボクはみんなで入れる大きなコタツが欲しいでしよ!


あ!
それ、まこも欲しい!!



最後は去年の使い回しで、

LET'S ニャンシング♪




それでは皆様、素敵な聖夜をお過ごしください

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
