クリスマスが近づくと作りたくなるこのダンス
JIB JABのELFクリスマス

10-12-22 


今年もLET'S ニャンシング♪

≪Singingバージョン≫

elfyourselfbottomrighthomepage.jpg


≪Discoバージョン≫

elfyourselfbottomrighthomepage.jpg


クリックしてみて♪
楽しいクリスマスパーティの始まり始まり~~♪

※ダウンロードまでにお時間が掛るかもしれません。

見れない時にはYouTubeからどうぞ♪



去年は3パターンしかなかったダンスも今年はなんと8パターンに増量

クリスマスまであと6日

皆様、クリスマスの準備は進んでますか?

我が家・・・玄関しかクリスマスになってません(涙)




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

週末はいつものようにクウンのブッチョウ面
お出迎えされて、毎度ながらもちょっぴり凹んだまこです。

こんばんは。

土曜日にアルのご実家からクリスマスプレゼントが届きました♪

10-12-07 


アル~~~~~!!

踏みすぎ!!あんた何キロあると思ってんの??

上にモノをのせないでシールが見えんか~~~!!

(あ、見えないか(汗)


踏み潰される前に開けてみたら・・・・

10-12-07 


はっっふ~~~~~ん♪

素敵~~~♪

10-12-07


イイ匂い~~~♪


10-12-07


またもや、2にゃあでワラワラしてます

10-12-07 


こりゃ~~~~~!!

アル、またぐな~~~~~~!!!


10-12-07

きゃふきゃふん♪

はぁ~~~~♪素敵!!

アルのご実家のおかあはんは、色々特技を持ってます。

フラワーコーディネーターとか
元ミス・ユニバースとか
ボケボケ菌の初感染者とか
ジャムマスターとか
ジャムマスターとか
ジャムマスターとか
ジャ・・・・・

怒られそうなのでやめておきます

10-12-07

早速、玄関に飾ったらアルミ色の殺風景な我が家の玄関が
一瞬でゴージャスに早変わりではありませんか

まみたさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました♪




お家に戻ると・・・

10-12-07

 あっ。見つかっちゃった☆

クウンとアルで代わりばんこに箱INしてました♪
これもプレゼントのお楽しみです♪

10-12-07

 おかあはん、僕んちにもクリスマス連れてきてくれてありがとう!
僕、ちびっこだったけど、このお花の匂い覚えてるよ!
懐かしい思い出も一緒に送ってくれてありがとにゃん!





おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


今日は、クウンをお迎えする前に我が家の長女として君臨していた
みいこの3回目の命日です。
長い闘病と泣いてばかりの日々もクウンとアルが涙を乾かしてくれました。
クウンは、きっとみいこが、まこが泣かないで暮らせるように選んでくれた子だよね?

そんなクウンとの出会いは・・・・こちら



