残暑お見舞い申し上げます。
北関東とはいえ連日の猛暑には閉口しております。
みにゃ様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?


昨日はお日様がまぶしくて、鼻歌なんて歌いながら洗濯物を干して出社したら、
帰宅30分前に、まさかの豪雨で、洗濯機2回分が全てビッタビタでした。

今日は降らないでね~~(。-人-。)


10-08-18

毎日毎日暑くって、ぼくは、そろそろ解けそうでち。


そんな時は、ここが涼しいんでちよ。
ここが、ボクの避暑地

10-08-18

ひんやり冷たくって、しっとり濡れてたりしてボクのお気に入りの場所なんでち!

ホントはね、ここ、クウ姉たんの特等席だったんだけど
今年からボクが乗っ取ったんでち!



だって、クウ姉たんは、ここの扉開けられないんでちww
だから、ここはボクの場所~♪


10-08-18


洗面所も好きだけど、水道があるところはどこでも好き!

ボク、お水だーーーいすき!



ちょっと涼しくなるムービーもどぞ!




2年前の夏のクウンです。
わっか~~い!!


アルも同じようにグラスの氷をガチャガチャかき回すんだけど、
クウンみたいに上手に氷すくえないんだよね~ww


お手手が器用なMCでも、お手手がぶっとい分不器用なのかな??





おしまい。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

今日は一日中雨が降ったりやんだりのまこ地方でした。
雨の中、皮製のビーサンを履いていたらゴムと皮の繋ぎ目がベロリと剥がれて、
ビッタン、ベッタンとデパートのフロア中に足音を響かせながらも
サンダルが剥がれているとはこれっぽっちも思わずにショッピングを楽しんできたまこです。

こんばんは。

何でこんなに足音がうるさいのかな~?
歩き方が悪いのかな?と思ったら見事にサンダルがぶっ壊れてました。
しかも、気付いたのは帰宅した玄関・・・とほほ。


昨日はとっても暑くてクウンもアルもグッテグテに伸びてたので
久しぶりにアイスノンを出してあげました。

10-08-03

クウンはひんやりプレートでお昼寝


10-08-03

アルはひんやりプレートからはみ出してながーーーーくなってお昼寝


ちょっと引いてみると・・・・


10-08-03


こんなんなってます♪


10-08-03



うふふ(*≧m≦)
アイスノンはね、ここ。



10-08-03

2にゃあのオマタの間に挟まってました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


2にゃあで仲良く半分こ



2にゃあでお昼寝するのは今回が2回目です!
1回目はうっかりお手手を繋いだまま寝てしまった時以来。

いいもの見たね~♪
サンダルは壊れたけど、コレで今週は楽しく過ごせそうです♪



おしまい。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

