さっぶ!!

朝起きたら、庭が真っ白でした。
東北に近い北関東に住んでいますが雪が降りそうなのに、ほとんど降らないので
スタッッドレスタイヤは毎年履いていません。

なのに今年ときたらボッサリと3度も雪が降って、つるんこ滑る車にヒーヒー言いながら
やっぱりスタッドレスは履かずに冬を乗り切ったまこです。


そんな事も知らない猫さん達はしんしん降り積もる雪を不思議そうに見ておりました。


10-03-10

窓から入り込む風が冷たいせいか外に出ようとはしませんでした。




寒さに強いはずの毛モジャさんたちなのに今年の冬は

10-03-10 
うにゅーーーーーん


キャッホ かっわええ~~~~~

10-03-10

くうちゃーーん♪

10-03-10

去年は2,3度しか使わずに放置プレイだった猫コタツ

アルは使うかしら?と今年も懲りずに出してみたらコレが大ヒット!!

10-03-10

コタツの上はホッカホカで普段はモフモフお断り!!なクウンも
モフリ放題のほげほげ~な猫さんになってしまいます。



クウちゃん、ルーちゃんは??

10-03-10 
ここにいるよ♪
10-03-10

きゃふん 

ルーちゃ~~~ん 

10-03-10

こんなに可愛い寝姿をみたら触らずにいられません。
頭からお尻までつるる~~~と撫でて「何すんのよ」と睨まれ、
ホカホカのお腹に顔をうずめて幸せを感じているワタシ

10-03-10

コタツの上にクウン

コタツの中にアル


もう少し見ていたい冬のお楽しみです


おしまい。



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

