[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†Merry Christmas♪[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

みなさま、クリスマスの今夜いかがお過ごしですか?

数日前に初雪が降ったまこ地方ですが、あっという間に解けて
あの寒さは何だったのかと思うほどポカポカ陽気でございます。

今年はホワイトクリスマスになるかしら?[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†

09-12-24


09-12-24


クリスマスなのでコスプレしてもらいました♪アップロードファイル


09-12-24

いやーー。σ( ̄、 ̄=)  コスプレの日とは違うけど・・・。

09-12-24


あーあ。すねちゃったさとと-トナカイ



一方、クウンは

09-12-24



今夜はみんにゃのお家も猫缶パーチーかな?
いい子のみんにゃの所にサンタさんが来ますようにさとと-サンタクロース


まこ夫婦は暖かい国のクリスマスを楽しんできます[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†



おしまい。

 

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


あわわわわ。

ごごごごごご無沙汰しています。m(_ _"m)ペコリ

お、お、覚えていますでしょうか??
ぐうたらのまこです。こんばんは。



いやーーーーー。
まさかまさかのぐうたら記録大更新!!

前回が10月で、今は12月でしょ??
早いよね~~

なんて感心してる場合じゃなく、こんなに更新しなかったなんて
自分の事ながらビックリ!!

そして、なにより、たった今書き終わった文章が全て消えたことにガッカリです。
自動保存なんてまっぴら嘘。
最初に貼り付けたYouTubeしか保存されてないの。

久々に更新してるって言うのになんの陰謀なの??え??FC2さん?
このままぐうたら記録更新させるつもりね??!(#`´)/∵'・



なんて事はなさそうなのでここらでお口直し。

たった今撮れた、撮れたてホヤホヤムービーカメラ




クウンは、いつも階段の上から、リビングでウダウダするまこを見下ろし
12時を過ぎると「もう寝ようよ~~」と猛アピールトラネコ


09-12-12

この寝むそうなしょぼしょぼ顔(*/∇\*)

可愛いんだけどさ~~アップロードファイル

一緒に寝るわけでもないのに毎晩お誘いされてもね~~



おしまい。

え?久しぶりなのに、もう終わり??

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

