あわわわわ。

覚えてたのに、つい、うっかり。


はい。
忘れてました。
アルのうちの子記念日。

12-01-15

ボク、グレてやりましよ

アルが猫屋敷から我が家にやってきたのは3年と2日前。
パパさんと新幹線のグリーン車に乗ってやってきた待望のプリンス。

過去記事はこちら→グリーン車に乗ったプリンス

うちの子1回目

12-01-15


3ヶ月で2.2キロもあって、すでに子猫サイズじゃないけれど
クウンに比べれば、ちっちゃくってちょろちょろしてて
斜めジャンプが得意の王子様でしたww


懐かしいムービーで小さき頃のアルを見てください。




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
2011.12.25 MerryChristmas
MerryChristmas♪
10-12-22 
(去年の使い回しでごめんなさい(汗)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマス寒波の影響で毎晩冷えますね。
昼間にはらりと小雪が舞ったまこ地方。
残念ながら10分ほどでやんでしまったので
ホワイトクリスマスにはならないようです。

我が家もクリスマス間際にやっとこクリスマスの飾りつけをすませ
ゆったりしたクリスマスを過ごしています。

11-12-25

11-12-25

11-12-25


玄関に飾ったのは、アルのご実家から届いたクリスマスリース。
玄関を通る度に、モミの木の爽やかな香りがします。



11-12-25

包みを開けると、いつものようにワラワラと猫さんが・・・ww

11-12-25

そんなことより、あたちたちのご馳走まだでちか??

11-12-25


ボクはみんなで入れる大きなコタツが欲しいでしよ!


あ!
それ、まこも欲しい!!



最後は去年の使い回しで、

LET'S ニャンシング♪




それでは皆様、素敵な聖夜をお過ごしください

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
まこがお留守にしてる間にボク3歳になったでし。
誕生日だっていうのに、パパゴンは、いつものロイカナの
ウエットフードしかくれなかったでし。

あいつ、けちんぼでし!!
ボク、おとにゃのご飯ってのを食べてみたいでしよ。

11-10-16



僕と一緒に生まれたメルちんに、ルナちん、ライてぃんにリッキー、ナナちんにボク。

ボクは6人兄弟なんでしよ。

ママンのおっぱいはいつも争奪戦でメルちんとは、
最後の最後まで一緒におっぱい飲んだもんでし。


エヘッ。

まこがいっつもボクを甘たれって言うけど、甘たれってなんでしか?
これでしか?



でもね、ボク、まこに、アルは甘たれだね~~ってなでなでされるの大好きでし。
いっつも、怒ってるけど、ママンにそっくりな姉たんも大好きでし。

11-10-16


ボク、まこんちの子になって幸せな気がするでし。
もう、実家に帰るにゃんて、泣き言いわないでしよ。

だって、ボク、おとにゃになったんでし!

11-10-16


僕の実家でお誕生日会が開かれてたでし。
僕の実家はここにゃ→猫屋敷へようこそ


ボクの兄弟も見てほしいでし。

みんにゃ、バラバラになったけど幸せみたいで僕もうれしいでしよ。

お誕生日おめでとうでし。




ママン、パパン、僕らを産んでくれてありがとう。
にいたん、ねえたん、人間のおかあはんにおとうはん、お姉たん達、
僕らをかわいがってくれてありがとうにゃ!



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 




2011.07.27 4歳です。
あっつい。


外でセミが鳴いてました。



と、またもやぐうたらしているうちに
クウンが4歳になってました。


相変わらずの単身生活なので、夕方、パパゴンに電話をして
「誕生日だから、おいちいご飯をあげてください」
とお願いしました。


誕生日ディナーは銀のスプーンプレミアムだったそうなww



当日に帰れなかったので、週末に帰った時には沢山チュウしてあげました

11-07-26

アタチ、抱っことかチュウとか嫌いなのよね☆



あまり写真が取れなかったのでクウンが7ヶ月ころのムービーです。




7ヶ月の時には4キロは超えていたので、すでにデカい。

この食べ方、大きくなった今でも健在。
ウォーターファウンテンにも投入してしまう強者ですww


誕生日じゃなくてもいつも思ってるけど、
誕生日だから改めて、

うちの子になってくれてありがとう

クウちゃん、大好きよ



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
猫こたつから、ちらりと覗かせるかわいいお手手。

さて、誰のお手手でしょう??


11-01-13

クウンかアルか、お手手でわかる人はにっかぽっか通です。
毎日見てるくせに、まこも間違えますww


11-01-13

正解は、アルでした♪

11-01-13

アルは寒いのが苦手でいつも猫こたつにお尻丸出しで、頭から突っ込んでます(爆



今日はそんなアルことアルフレッドの、うちの子記念2回目をお迎えしました♪


ぐうたら故に、あっという間に大きくなってしまったアル。
クウンの後をついてチョロチョロ走り回っていたアルも、
クウンより大きく、逞しく、勇ましく成長しています。

11-01-13


ブログ更新をサボると、いつもいつも、ご実家のおかあはんに
「もっとアルみせろ~~!」
「アル返せ~~~!」

と言われますが、ぐうたらなので毎日更新は無理です。
更新はしないけど返しもしませんww

今日は、そんなおかあはんにもブログにも公開していない
小さき頃のアルをちょこっとだけ見て頂きたいと思います。

11-01-13

クウンより、ちっちゃいアル。
ちびっこなのに、ぶっといお手手で大きくなりそうな予感はしたけど、
ぐんぐん大きくなって、半年でクウンよりも大きくなっちゃたね。

ここで、未公開ムービーです。

我が家に到着して、キャリーを開けた瞬間です キャッホーーーーイ



初めてのグリーン車で爆睡していた大物のアル。
そんなアルでも初めてのお家はドキドキです


今日の体重:8.2kg
8.2kgの猫がどのくらいの大きさかと言うと、こちら↓

11-01-13

トイレタンクのサイズです♪

ご実家のおかあはん、こんなに甘えたのベタベタ男に育ててくれて
ありがとうございました♪

いつか、アルを連れて遊びに行くので首をなが~~~~~~くして待っててくださいね!
遊びに行ったら何をするか・・・・覚悟してお待ちくださいませ(爆



おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
